2005年08月29日

プリクラ

六合夜市のゲームセンターでプリクラを撮ってきた!!

台湾産のプリクラと思いきや ホトンド日本のと変わらず!!

むしろ日本から輸入??

台湾のプリクラが全部そうなのか?

僕等が入ったゲームセンターのみなのか?

分からないが、プリクラをしようと機械に入ったら

スタッフがズカズカ入って来て使い方を説明してくれた!!

でも日本のと同じなので普通に分かるのだが

一応、聞いてる振りをする。

そして、背景の色やフレームを勝手に選択してくれた!!

写真を撮りおえた後は、すべて文字やスタンプはスタッフさんが勝手に書いてくれる!!

カウントがゼロになるまで1人ですべての写真をコーディネートしてくれた後の表情は満足気だった!!

プリクラは当事者が好きなコメントやスタンプを書いたりするのが楽しいのだが、台湾式?はいつでもスタッフがやってくれるのだろうか??

それとも外国人に親切心でやってくれたのか??

なんにしても折角の台湾でのプリクラ

コメントに台湾関連の文字を入れて欲しかった!!

スタッフのお兄さん!!

特攻服のスタンプとかいらないよ!!

これじゃ〜 

日本のと変わらず台湾で撮ったって分からないじゃん!!
posted by ma-ma-yu at 01:09| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

〜冷泉〜

冷泉??耳慣れない言葉だがそれもそのはず!!

世界中に2箇所しかない貴重なスポットなんですよ!

あるのはイタリア台湾だけ!!
続きを読む
posted by ma-ma-yu at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ネットカフェ

今回の旅中、ほぼ毎日

飯時や自由時間中、1人でネットカフェに行ってた。

町の違いか?ただ店の違いなのか?

様々なタイプのネットカフェがあった。


続きを読む
posted by ma-ma-yu at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

