2005年10月02日

忙しい日々だった‥‥!?

何日ぶりの更新だろう??

ん〜かなり久しぶりな気がする?

こんな放置ブログなのにチェックしてくれてた皆さん!

ごめんなさい&ありがとう

m(_ _)m

何をしてたかと言うと

ま〜 色々ありましたわ!会社代わったり、東京に研修行ったり、友達の結婚式の準備だったり、だって結婚式の1ヶ月前に2次会の幹事頼んでくるんすよ!?ありえないっしょ!?


まぁ なにわともあれ台湾日記イッキにまいてきます!!

2005年5月7日

台湾滞在日も残り2日なので一気に台北へ向かう。

玉山のご来光を楽しみ、朝8時30分のバスに乗り込み喜義まで戻る。

行きは森林鉄道を利用したので帰りはバスを利用したがさすがに山道、揺れがハンパじゃない!!

これ通れるのかって道は下っていく。
揺られる事2時間無事喜義に到着。ちなみにバス代は200元。森林鉄道よりもやっぱ安い。

駅で偶然にも阿里山に出発する時にお世話になった親切なサラリーマンに遭遇。

彼は出勤途中であまり時間が無かったので、感謝の言葉と阿里山で日の出が見れた事だけ話しお別れ。

こっからはイッキにバスで台北へ!!確か揺られる事9時間かな?

車内は席ごとにゲーム付きのテレビゲーム.JPGがあり快適空間で特に苦痛もなく台北へ到着。

んで、そのままMRT(地下鉄?JR?)に乗り込み淡水へ

MRT.JPG

淡水は海沿いのデートスポット!?イメージは山下公園と原宿と代官山を足して割った感じかな?
 淡水で琴?.JPG  淡水.JPG

なんで、カップルばっか!バックパックを背負った一人旅人としては辛い場所だね!

そのまま新名所の魚人港というスポットへ行く。名前からは想像出来ない夕日の見える女の子が喜びそうな場所。

魚人港.JPG 魚人港2.JPG

1人で写真を撮るのは寂しいので台湾3人娘と記念撮影!!

帰り北投温泉に行くか悩むが台北でゲストハウスも探さなければいけないので却下した。

電車内でドイツ人3人娘に中国語で声を掛けれる。

やはり欧米人からは日本人も中国人も同じアジア人で区別がつかないみたいだね!?

この3人娘とも写真をとるがデジカメじゃないのでUP出来ないのが残念。。。



阿里山から台北までイッキにまきました。

次回はゲストハウス編です。台湾旅行記も残りわずか乞うご期待→
posted by ma-ma-yu at 23:35| 🌁| Comment(23) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄様のお友達の話をききたいなぁ。
Posted by usk0806 at 2005年10月21日 23:32
色々忙しかったとの事、お疲れさま。
もう落ち着いたのかな?心配してたんですよぉ。これからの記事、楽しみにしてます^^
さて、台北行き、半月後に控えてます。
今回は二日目に淡水に行きます。ええ?噂では聞いてたけど、淡水ってカップルばっかりなの??
Posted by kaorin at 2005年10月22日 13:08
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年10月22日 18:26
久々の更新、忙しそうでしたね、
南の島から帰ってきたけど、さちさん企画の飲み会&食事会どうなったのかな?
今晩の「ウルルン滞在記」のソロモンの人口島は13年前に滞在してたところですョ!!
Posted by teruo at 2005年10月23日 14:29
色々ご心配お掛けしごめんなさいm(__)m
身心共にボロボロになりつつある今日この頃です。
そんな中、友達の結婚式から今帰ってきました!!美男美女の友人で素晴らしい結婚式でした。2次会の幹事を頼まれているので今からまた準備で出発です。
なかなかブログ更新出来ませんが今後も宜しくお願いしますね!!
>カオリンさん、台湾行くんすね!!淡水はカップル多いっすよ!!でも夕日はなかなかなんで堪能してきて下さいね!?
>テルオさん、サチさん企画の飲み会僕も知らないんですよね。皆さん忙しい日々を過ごしてるので時間が合わないのかな?
僕はテルオさんのヤップ滞在話聞きたいんでまた時間作りましょうよ!!
Posted by takashi at 2005年10月23日 15:32
早く話の続きを聞かせてよ。

この間は行けなくてごめん。
Posted by 敬 at 2005年10月30日 11:45
お久しぶりです!ブログ再開されたんですね。諸々お疲れ様でした。2次会の幹事、私もした事あります。1ヶ月前じゃちょっと大変ですね・・・。
台湾には長期で行かれていたんですね。また旅行記、楽しみに読ませていただきます♪
Posted by ひなたけ at 2005年10月30日 16:08
俺もラーメンブログはじめたよ!
探してみて(って無理か^^;)
Posted by taku at 2005年11月20日 04:23
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 15:58
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 05:50
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 19:46
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 04:59
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 15:45
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 10:46
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 08:02
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 14:07
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 12:52
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 09:56
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 18:52
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 15:54
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 22:37
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 04:48
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

