2005年09月01日

〜第8日目 ダンス?〜

2005年5月4日

店内の雰囲気はいい感じで微妙だった?

ステージで歌ってるボーカルは余り歌が上手くない!!

とりあえず4人は高い酒を飲み、違う店に変えようか?

どうしようか悩んだ!!



が、


新しいバンドに変わってから4人ボルテージが一気に上がった!!

なんて言うんだろうな?

女の子3人男1人の4人組のメンバーで

女の子が皆、すごいミニスカートで艶かしい
(≧∇≦)キャー!

特に一番左で僕等の目の前で踊ってた女の子はアジア独特の凄く端整な顔立ちで一発でヤラレタ!!
☆⌒(*^-゜)bサイコー

ジュンは一番右の子だったが(ぜんぜん分かってない?)って思った!!

(思い出すだけでちょっとボルテージが上がってきた(笑)、ホント可愛かったんだ!!O(≧◇≦*)O)


しかも曲は俺の好きなBeyonce!!
最高です(゚∇^d)ナイス!

(バリ島のクラブでもビヨンセが流れてたのを思い出した。
ビヨンセ大人気(^〜^;)イイ!)

曲が落ち着いた所で少しずつ客がステージに上り踊り始めた!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



やっぱり見てるだけじゃつまんないよ

一緒に踊らなきゃ!!

しかもジェニファーまで踊ってる!!

(俺の中であの子は勝手にジェニファー。
台湾人だけどね??)


(行かなきゃ!!俺を読んでる気がする)



タカシ>さぁ、盛り上がってき
たな!

行くぞ!ジュン!!





ジュン>俺はまだいいよ〜







タカシ>はぁ〜??むかっ(怒り)



(聞く所によると他3名は日本でもあまりこういう場に来た事がないらしい・・・)

(何しに来たんだ??)

小心者のタカシとしては1人で行くのはやっぱりチョット怖い。ステージにいるのは全員台湾人かロシア人だからね・・・

(飲ませなきゃ!こいつら飲ませなかん!?)


タカシ>ナガッチ!

今夜は飲んでいいぞ!!

酒解禁だ!!




ナガッチ>いいすか?呑んでも??


タカシ>っていうか、呑め!

呑んで暴れろ!!



(早く行かなきゃ、ジェニファーが帰っちゃうかも・・・)

ユウキがバーボンの高いボトルを頼んでくれて、全員ですぐに空けた!!

というか3人には水で割るフリだけして実際はホトンド割らずロックで飲ませた!!

1時間を過ぎた頃にはみなさんいい感じにやっとなってくれた!!

めったに酔わないジュンもさすがに飲みなれないボーボンロックは効いたみたいだ(゚∇^d)グッ!

そして、日本人客が来店するのは珍しいのだろうか?

ジュンが気に入った子が4人に向かって上がって来いとジェスチャーをした!!

これにはさすがのジュンも行くしかなかった(笑)

どうやって踊っていいか分からない3人だが「旅の恥は掻き捨て」根性で適当に皆様に紛れ込む!!

どんな踊りでも周りの目は暖かい。言葉は通じなくてもサイコーに楽しい


♪┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐♪


日本人も台湾人もロシア人も円になりステージ上で

リンボーダンス♪└(*・o・*)┐♪


サイコー!!



ふと、ジュンを探すと・・・


ありえない事に 


( ̄□ ̄)おいらビックリ!






チークダンスを踊ってるぅ〜〜!!





エエェェェ〜!!


((((゚ロ゚*))))




ユウキと二人ですっげぇ〜!!と思ったが・・・




よく見るとジュンより背が高い??



(;´ー`)=3フッ




ジュンちゃん、その人は胸付いてるかもしれないけど純正ではないよ(T-T)。。。


その後、意気揚々のジュンが踊りながら俺に耳打ちした。





ジュン>やべぇよ!!

さっき股間かなり触られた
ぜ!!





タカシ>(;゚∇゚)エ? 
 

 よっ よかっ た な・・・(T∇T)



(憐れなりジュン(T-T)。。。
台湾の男にアソコ嬲られ喜ぶとは。。。)



呑み過ぎには気を付けようと思った


そして



ジェニファーはやっぱ一番人気で男に囲まれてる。。。

どうしよう(;-;)??


タカシは頑張った!!

o(炎_炎)o ウオオオッッ!!



酔いに任せてじょじょにその輪に加わり、



ついには目の前確保&チークダンスゲット
(*゚ー^)b Good job♪


♪((*^-^)八(^∇^*))♪



ちっちゃくて凄く可愛いぃ〜〜(≧▽≦)


至近距離で見る彼女は、


ん〜〜 何と言うか??













わからん!!



とりあえずやば可愛かった!!


酒関係無く頭フラフラしちゃったよぅ!!



ホントサイコー


""8(^∇^8)(8^∇^)8""



ジェニファー サイコー\(*^ー^*)/


幸せもつかの間。すこしづつ客がステージを降りていく。





あぁ 終わりなのね??

ジェニファーとの空間を惜しみつつ席へ戻る。もうやだ〜(悲しい顔)



ステージには元のバンドの4名のみ残る。




エッ(゜∇゜;)!!




ジュンちゃん

何してんの??


ステージはもうバンドが歌を踊りながら歌ってるのに、

取り残されたジュンが



目をつぶって。。。。

(* ̄〜 ̄)


幸せそうに。。。。

(^∀^)


踊ってる。。。。

♪└(*^▽^*)┐♪



しかもそれは台湾人、ロシア人、誰が見ても。。。。








酔拳でしょ〜〜(lll゜□゜)





日本の恥だ



il||li _| ̄|○ il||li





格言:酒は飲んでも飲まれるな(||__)/・・





その後、閉店の朝5時まで高雄の夜を楽しみ公園へ。。。


[野宿]   λ........トボトボ





追記

次の日クラブの事をジュンに聞くとキレイサッパリ記憶から抹消されてた!!
良かったね、ジュン!!嫌な思い出も消す事が出来て。
でも、俺のデジカメのムーヴィーにはバッチシと君の酔拳ダンスが。









posted by ma-ma-yu at 01:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。