2005年08月30日

〜第8日目 クラブ〜

2005年5月4日

ジュンとユウキのケンカも収まり、

ただ1人納得のいっていないナガッチを乗せて帰宅途中。


見つけました!!



交差点にデカデカとナイトスポットらしき看板。


その名も超新巨星!!

この文字からどんな店が想像出来る??

何の店なのか??

たぶんクラブだろうと推測し話し合う。

時刻は23時過ぎ。

最後の4人でいられる夜。

行くしかないでしょ!?



海外のナイトスポット!!

タクシーをゲットし、いざ突入!!

辺りは薄暗いがそのビルのみ煌々と輝いている!!

そのビルはライブハウス等のテナントもあるみたい?

怪しいビルにちょっとビビリ始めるが男4人もいれば大丈夫でしょう!?

ドキドキしながらエレベーターに乗り込む。

ドアが開くと、そこには・・・


白で統一されたキレイなフロントが!!


\(@^▽^)/スバラシイ!!




その周りにはなかなか大きなガタイのした黒人SPが!!


Σ(||゚□゚)ヒィィィィ



意を決し入店する!!


幸いにも外国人は入場料フリー!!

\(^▽^*)/ラッキー!!

店内は薄暗くクラブというよりライブハウスだった!!

周りの客も老若男女で危険はなさそうで安心した!!

幸運にも案内されたテーブルはステージ横だった!!

席に付きドリンクを頼む!!びっくり!!

カクテル1杯250元!!高い!!

夜市で頼むドリンクが30元だとするとその差が分かるであろう!!

ずっと安い物価に慣らされていたウチラからすると

日本と同じぐらいの値段は非常に高く思える!!

まぁしゃあないか!!ここはライブハウスなんだ!?

周りの客は日本人少なく、台湾人が多い。

特に目を見張ったのは50過ぎぐらいの台湾人のおっちゃんがヨーロッパ系の自分より背の高いスタイル抜群のお姉ちゃん達をはべらしてた事だ!!



((((゚□゚*))))ェェエエ工工!



ユウキに言わせるとあのお姉ちゃん達は多分ロシア人で台湾のホステスかなにかだろうと・・・

さすが異国。日本では見られない光景だ!!


┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘





その後のバカな日本人達の豹変ぶりは次回に・・・
posted by ma-ma-yu at 23:56| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外国人で土地勘のない地でこういうナイトスポットに行くのは勇気が要りますね。特に危ない目に遭われなくてよかったです。

ホステスさんは東南アジアや大陸からの人が多いと思っていましたが、西洋からの人もいるんですね。何だか高雄の夜には似つかわしくないような(^_^;)。。。
Posted by at 2005年08月31日 13:40
確かに(^_^;)。。。
台湾なんだけれどもさらに異国の地っていうイメージでした!!

背の高いロシア人?のお姉ちゃんとお腹の出た台湾人のおっちゃんがステージでチークっぽく踊ってる姿はなかなか見ものでしたよ(笑)
Posted by takashi at 2005年08月31日 17:39
ああ、台湾も先進国なんですね。。。
ロシア人が出稼ぎに来ているとは。
うーん、勉強になります。

カクテルが250元(875円くらい?)なんですか。
東京の中クラスのバーくらいでしょうか??
かおりんもナイトスポット行ってみたいけど、友達と訪台した時ですね^^;

それにしても、オジサンが若い女の子好きなのは万国共通なのね・・・お金持ちそうでした?
Posted by kaorin at 2005年09月07日 09:02
お金持ちそう??

ん〜見た目からは思えないけど多分お金持ちなんでしょうね?

みんながステージから降りて歌聴いてる時2階のビップルームみたいな部屋でロシア人?と騒いでたから・・・

Posted by takashi at 2005年09月07日 10:45
 僕も行きましたよ。他のバーで飲んでいたら見知らぬおじさんに誘われて、ついていっちゃいました。仕事でしばらく高雄に住むからもう一回行きたいんですけど、住所忘れてしまいました。教えてくれるとありがたいのですが・・・。
Posted by playboysamurai at 2005年11月21日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無料動画配信中!
Excerpt: 総時間320分!無料サンプル動画配信★サンプルでも長ければヌケる!生中出し・顔射・ゴックン・パイズリ・アナル・SM・浣腸!何でもアリの320分間!今だけ限定!
Weblog: 無料動画
Tracked: 2005-08-31 00:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。