2005年08月12日

〜第6日目 別れ1〜

2005年5月2日

側道で寝てた為、暑さで7時過ぎに起床!!

ダイちゃんはもう出発の用意してた!!

他はまだ寝てる・・・

ダイちゃん>他の皆にまたどっかで会おうって言っておいて!!

タカシ>了解!!気を付けてね!!バイバイ!!


残されたメンバーはまだ寝てる。

ユウキは少しでも涼しい陰のある場所へ起きては移動して寝てる。

(起きればいいのに・・・コイツは・・・)

ジュンは汗をかきながらも太陽にさらされ頑張って寝てる。

(意地になって寝てるな・・・こいつは・・・)

ナガッチは良く寝たみたいで復活!!二日酔いが酷く

もう酒は呑まないと誓ってた!!

(確かに。。お前ももう呑まない方がいいぞ!)

ユッキーは淡々とテントを片付けてた!!

(さすが一番マトモだな・・・)





結局 10時前に俺等も出発。

花東公路は平坦な道だったが膝が痛くてショウガナイ!!

o((><o))((o><))o


昨日、ユッキーにもらったタイガーバームも湿布も全然効果が無いo(;ヘ;)o


海岸公園で休憩。

門から入るとお金がかかるみたいで、少し離れた所から進入!!

決して綺麗な海ではなかったが台湾初の海をメンバー全員?楽しんだ!!



海からすぐ近くの店で食事をとる。

やはり、海鮮がうまい。でもマグロの刺身は何故か凍ってた??





ここで皆様にご報告。


タカシ>膝が痛くて早く走れないから、このペースだと台北に辿り付けないし迷惑かけるから適当に電車かバスで1人で行くよ!!


他>マジで!!大丈夫か??どっから電車乗るの?まだ街無いしママチャリどうするの??


タカシ>ゆっくりと電車がある街まで走るよ。ママチャリはどっかに捨てるかその辺の人にあげるか売るよ!!


他>そうか!!分かった!じゃあ 台北で会えるといいな!!


タカシ>ユウキとジュンは帰る日違うからここでお別れだね!!ありがとね!!頑張って!!


他>おう!!一応メールしてカフェでちょくちょく確認するから・・・



ここがフルメンバーでの最後の食事??



互いの無事を祈りながらここでお別れ!!

先に行ってもらい後ろ姿を見てると・・・






めっちゃ早い!!


(`□´/)/ ナニィィイイ



(やっぱりペース合わせててくれてたんだな!?
 申し訳なかったね〜......(;__)/| )


しかも良く考えると俺が抜けてユッキーが合流??

(アイノリみたいだな・・・!?)


皆には問題無いって言ったけど・・・

やっぱり1人残されるとちょっと

不安になってきた( ̄_ ̄|||)








posted by ma-ma-yu at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘタレ。
お前らしいけど。
Posted by usk0806 at 2005年08月17日 00:27
俺らしいでしょ!!(笑)

ってバカヤロー!!
ホント膝痛かったんだって!!
君でも厳しいと思うよ!!
一回やってみろよ!

PS:今度初サーフィンにチャレンジするよ♪
Posted by takashi at 2005年08月17日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

