2005年08月11日

〜第5日目 その後・・・〜

2005年5月1日

俺の願いも虚しく叶わず、新しくメンバー二人増え

計6人で豊浜まで向かう事に・・・

出発する前に、久しぶりの大都会の夜を少し楽しむ事に。

ユッキーは峠で転倒してらしく、腰を痛めていて万能軟膏

タイガーバームを買うため薬屋を目指す。

俺は日本にメールをするべくネットカフェへ。

他は、呑み直しに日本式おでん屋に行ったらしい。

それぞれがホンの少しの間、花蓮の夜を楽しみ。

30分後に合流!!


ウィーースッ!

ウィーッ((-−*)(((*−-))).oO,,ヒック!!


タカシ>どうしたんだ??ナガッチ!!大丈夫かぁ!!

ナガッチ>頭痛いっす〜 |電柱|ヽ(_ _|||) オエェ

聞く所によると、この30分の間にノリにノッテ

度数のキツイ日本酒を12合イッキしたらしい??

酒の弱い(自分では普通だと思ってたかも?)ナガッチは

周りに合わせて頑張って呑んだらしい!?

(駄目だって!!こいつ等はザルなんだから付き合っちゃ!!)

タカシ>走れるか〜??休むか〜??

ナガッチ>いや 大丈夫っす!行きますよ!ゲップε=(@.@;)

(最年少のナガッチは周りに迷惑かけまいと。。。なんと健気な!)

ユウキ>んじゃ 行ける所まで行くか〜!!

(お前は大丈夫なんか!!さすがはザル!!)

平坦な道も手伝ってヨロヨロと酔っ払いながら走る事に。。。

途中、何度も止まり吐き続けてるナガッチ!!


  [電柱]ヽ( |||)おえ〜〜〜〜〜


一時間後 ついにダウン!!

広い道路の脇でバタンキューのナガッチ!!

ナガッチ>ホントすみません!!ちょっとだけ休ませて下さい!!

他5名>大丈夫かぁ??ちょっと休みな!!

死んでるナガッチ>タカシさん、何であの人達 何ともないんですかね?
         こんなに頭痛いの初めてなんですけど・・・


(それは単に酒が弱いのにノリに任せて呑むからだよ・・ナガッチ)

死んだように潰れて30分・・・

なんとしても今日中に豊浜まで着きたいユウキとジュンは、ナガッチを
起こそうとする。。。

全く起きないナガッチを見て、ユウキの必殺技 人間霧吹きで起こそうとする。

タカシ>それは可哀相だろ!!やめたれよ!!年下に飲ませた方にも責任あるだろ!!

(このまま寝てくれ!ナガッチ!俺はお前の味方だ!!こんな深夜に走る方がオカシイよな!?)

結局、ナガッチは完全にダウンしたので今日は、この道路脇で野宿!!

(やった〜!!ナガッチさまさま!!もう走らなくてすむわ!!)

ナガッチを寝かせ、その隣で酒盛りが始まった!!

台湾 127.jpg

ナガッチと同年のダイちゃんも夜早いみたいで途中でダウン!!

その後、25歳 男4人 朝まで酒盛り!!

ジュンとユウキは、走れなかったヤケ酒!!

タカシは走らなくて済んだウレシ酒!!

(*゚ー^)b Good job♪ ナガッチ!!





posted by ma-ma-yu at 00:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
先日はMyブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
さっそくこっちも遊びにきちゃいました!

それにしても、すごい楽しそう!『ママチャリ台湾一週』ヾ(≧∇≦)
めちゃくちゃさ加減がイイ感じ(笑)
また遊びにきますー☆★
Posted by ひー at 2005年08月14日 22:47
旅は行き当たりばったりが一番楽しいですよ!!今後もハチャメチャな旅が続くんで是非遊びに来てください!!
Posted by takashi at 2005年08月15日 16:26
この記事を読んでものすごく不思議な事があります?

突然、ダウンして止まった道路脇でなぜWhy?酒盛りが始められる?
もしかして…
君たちは酒を積んで自転車で走っているのか!! あれだけ飲んで置いて!!!

本当にすごい!
これからも期待してますよ!
Posted by noby at 2005年08月15日 22:46
nobyさん お答えします!!
なぜ郊外の道路脇で突然、酒盛りが出来るか??
それは、先に進めなくなってしまってまだまだ元気な人間が何するかって??

飲むしかないでしょ!!

なので、ユウキとジュンが買出しに街まで戻ったんですよ!!

予想以上に遠くて1時間以上かかってましたけどね!?

しかし、ホントユウキは酒好きで台湾の焼酎ボトルで買っててユウキだけは走りながら飲んでましたよ!!

僕も一口もらったんですけど、きつ過ぎで飲めませんでした!!

記事、結構省いて書いてるんで疑問があったら、どんどん聞いて下さい!
なんでもお答えしますよ!!
Posted by takashi at 2005年08月15日 23:48
あんた凄いね!
よく無事帰ってこれたね?!
俺も酔ってR246をチャリで吐きながら帰った事あるけど
そんな何日も続けようとは思わんよ(^^;)

でもこんな酒強かったっけ?
Posted by taku at 2005年08月16日 12:49
強いのはユウキだよ!俺はそんなに呑んでないからね!!普通でしょ!!君が入院してる間に走り回ってたんですよ!!
Posted by takashi at 2005年08月16日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

