2005年07月27日

〜第3日目 後半〜

2005年4月29日

小さな村落で夕飯を決めたが、店はホトンド閉まってて数店しか開いていない。

この中から当たりを見つけるのは結構難しいぞ!!

んで、一つの店に決め自転車4台を店の横に止めた瞬間、、、


中に居たオヤジがいきなり凄い憤怒した顔で怒鳴ってきた??


ヽ(゜Q。)ノ?
台湾語でまくしたてられ何を怒ってるのか全く分からなかった!!

こんなヘンピな小さい村落でなんかあっても誰も助けてくれない!?

ここは治安の悪い村だったか??やばいよ!!

でも、なんかジェスチャーで早くどけ!!みたいな素振りをしたからやばい!!

って思って自転車を動かそうとしたら、今度は焦って動くなって言ってる気が、、、??

よく分からないがホントに凄い怒ってて怖かった!!

オヤジは怒りながら俺らの足元を指差してので下向くと


特に何もない???


あるのは車輪と靴の跡のみ??


意味が分からん??



ん、、、???




やけに跡がハッキリしてる、、、(・_・?)...ン






(;゜0゜)ハッ!







全て納得( ・□・ ゞ-☆






こりゃやばい、、、

(lll゜□゜)





俺らが止めたその場所はコンクリートを塗ったばかりみたいでクッキリと
車輪と足跡が、、、


めちゃ怒ってる!!とりあえず直ぐに移動して謝るがずっと怒ってる!!
(何をしゃべってるかは分からないが、、)

とりあえず、店にいた他の人がなだめてくれたので、店の奥に消えてしまった!!

その人によくよく聞くと、今日の昼過ぎに店の周りをコンクリートで塗り固め、乾くまでずっとこの暑い外に立ち、ずっと誰も入らないように見張っててやっと夜になり人気が無くなったので、店の中に入りビールを飲んでゆっくりしようとした瞬間に俺らがすっと自転車を止めちゃったらしい、、、Σ(゜□゜*)ナニーッ!!



そりゃ怒るわ!!σ(⌒_⌒;)



申し訳ない m(*T▽T*)m


気まずいままこの店で食べようか悩むが、このまま店を離れるのも気まずいので入店した!!

さっきのオヤジはまだ、怒ってるので裏に行ったり玄関を水巻したり完璧に俺らを完璧無視!!


とりあえず、肩身の狭いまま注文する事に!!


一応、お詫びのつもりでメニューを沢山する事にした!!


何を注文したかは忘れたが、とりあえず食べきれない量と飲みきれない程の酒を注文してみた!!


注文をとったおばちゃんが凄いビックリしてて、他の店員ていうか家族??に話しかけてた!!


いきなり店が活気づいてきた!!



こんな土田舎で、この量の注文は結構でかかったみたいで売上UPと大喜び!!


!!!━━━━\(T▽T)/━━━━!!!



さっきブジ切れて怒ってたオヤジもニコニコしてる??わーい(嬉しい顔)


(↑∇↑)




しかも上機嫌で話しかけてくる!!


オヤジ>お前ら日本人か?んじゃ俺たちは友達だ!!まぁ呑めや!!

俺ら>あっ、、、ありがとうございます!!頂きます!!


って事で、オヤジが焼酎??を一つのコップに注いでくれる!!

それをロックで一気飲みして、そのコップでまた回しのみしていく!!

友達の杯ってやつみたいだ!!一升瓶がものの数分で無くなった!!

結構キツカッタ!!よく見ると度数60超えてたふらふら


(一気した後、気付かれないように外で吐いちまった)もうやだ〜(悲しい顔)


|電柱|ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!


出来上がっちまった

ウィーッ(( ̄- ̄*)(((* ̄- ̄))).oO,,ヒック!!



その後はマジひどかった!!みんな酔っ払い!!


カラオケまで始まって叫びまくってた!!


オヤジ>俺、日本語知ってるぞ!!「つよ〜い」だろ?「げんきもりもりるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)



(どんな日本語を誰から教わったんだ??)


バカな台湾人達とバカな日本人達は、酔っ払いながら「つよ〜い」だか「でよ〜い」だか?言葉にならない言葉を皆で連発!!はたから見たらやばい集団だったであろう(笑)
yopparai.jpg<

酔っ払って結構この店で時間が過ぎてしまって外はもう真っ暗になってしまった!!


やばい!!行かなきゃ!!


バカな日本人>ごめん オッチャン!俺らもう行かなきゃ!!

オッチャン>こんな夜に峠は越せないぜ?
真っ暗だしトラック走ってるし、落石もあるぜ!!


バカな酔っ払い日本人>大丈夫だよ オヤジ!!
男は行かなかん時は行くしかないんだ!!それに俺らは「つよ〜い」から大丈夫だ(笑)!!


酔っ払いオッチャン>そうだな!?お前らも「つよ〜い」から大丈夫だな(笑)!!野犬だけには気をつけろよ!!



野犬??


>まぁ 大丈夫だろ??なんとかなるってパンチ食っちゃえ食っちゃえ!!アハハッ(笑)
(今考えるとなんてバカで無知で恐ろしい事をしたか?)


友との別れを惜しみ

酔っ払い日本人はそのまま山に突入!!

まさに真闇!!酔ってなきゃ恐怖で走れないだろう!?

だから夜走る時は酒が必要なんだよねわーい(嬉しい顔)

最初から上り坂でイキナリ数時間歩く事に、真っ暗な山ん中を吐きながら汗かきながら歩いてると自然と酒が抜けてくる!!


やっと峠を越え、台湾の西側から東側が見えてきた!!凄い綺麗な夜景!!


自分たちの足で登った山から見る夜景はまた格別!!


深夜1時、目的地の宜蘭に到着!!

\(*^^*)/


出発から走る事10時間!!

死ぬかと思った!!


_| ̄|●il|li


 
今日の寝床は宜蘭大学に決定!!


忍び込んで初野宿

posted by ma-ma-yu at 19:18| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by usk0806 at 2005年07月30日 22:09
おいおい、こらこら、忍び込みはやばいっしょ?
Posted by emi at 2006年06月02日 15:56

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/8a-q95m/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 23:05

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/xw2-c9e/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 20:02

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/a95n2up/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 07:21

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/mspqtrd/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 19:45

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/xyhaoyf/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 02:55

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/soj9j03/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。